人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQとストリップ☆

BBQとストリップ☆_d0034394_14191851.jpg今日はさおりとDustin家の屋上でBBQをした。PearlDistrictのすっごいおしゃれなお家で屋上には素敵なテラスが。。すっごく暑かったんだけどがんばって肉焼きましたよ。あたしの体も少し日に焼けました。GuestはさおりとDustinのClassmateやら何やらでいろんな人がいて楽しかった☆

BBQは豪華なバーガーとシシカバブとかもあっておいしかった。でも日光の下で酒を飲むとあたしの体には良くないって学んだ。少しの量でぐらぐらだった。

夜は12人くらいの団体でEastにあるストリップバーに行ってきた。前回のBBQの後にも行ったらしくて恒例になりつつあるらしい。笑 そこのバーは結構広くて、ステージが2つとバーとキッチンがあって料理も安かった。

Danとステーキを食べながらステージで踊る女の子達を見てました。笑 ストリップってDirtyってイメージがあるけど、そこはもうちょっとアットホームな感じでShowgirlたちも特に女の子のお客さんにはすんごいフレンドリーだった。みんな全身にTatooとピアスが入ってたけどね。すごかった。
by kiricat | 2005-07-19 14:31


<< りっちー American BBQ >>