<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Charlie Murphy @ the comedy club

土曜日の夜、3件はしごして飲みに行ったよ。

1件目は、ミシェルの友達のホームパーティー。
プエルトリコ人の家族と友達が集まってて、プエルトリコの音楽を生で聞きながらサルサを踊ったんだー。

生の楽器演奏と、スペイン語での歌にすんごく感動した。
やっぱりアメリカにいても、自分のルーツを忘れないっていう情熱が伝わってきた感じ☆

d0034394_673227.jpg
んで、2件目は、ダウンタウンにあるコメディークラブで、チャーリー・マーフィーのお笑いを見に行った。
知らない人もいるかもだけど、エディ・マーフィーのお兄ちゃんだよ。
写真を見てもわかるように、マジ似。

でも、アメリカンジョークって難しくてー、しかも夜中の12時にショーが始まったから、眠いのもあって、半分ぐらいしか理解できなかったTT
やたら、マイケルジャクソンの批判と、下ネタと、David Chappelleのネタだったんだけどね。

でも、日本のお笑いとは違って、ピンでずーっとしゃべってるから大変なんじゃないかなーって思った。プレッシャーも倍だしね。

んで、3件目が、Yborにあるちょっと変わったクラブ。
AlternativeとかIndustrialがかかってて、かなりぶっとんでそーな人がいっぱいいた。ゲイも多かったしね。
でもいつもとは違ってておもしろかった☆
[PR]
by kiricat | 2006-01-16 06:08 | フロリダでの生活

Hot Tubとさきいか

最近、タンパの基地の中のスーパーで日本食コーナーを発見したのね。
その中には、あたしの好物のさきいかがあって、おもわず3袋も買っちゃった。

d0034394_1954891.jpgんで、その日の夜にリッチーとHot Tubにつかってて、(水着で入れる大きいお風呂みたいなの)、リッチな気分でラムコークとさきいかを食べてたら、リッチーにすんごい文句言われてさー。
そんな気持ち悪いもん食ってんの、とか、イカ臭い!ってね。
アメリカ人はイカ系食べないからさ。

でもそれを無視して食べてたら、タブの中にさきいかが。。。。ポチャン。

やば!っておもったのと同時にリッチーがフリークアウト!
かなりパニクりながら、
「今イカ落としたでしょ!!イカがタブの中に!!オーマイガー!!」
とか言いながらわめいてて、あたしは大爆笑!

だってたかがイカだよ?日本人からしたらね。笑
それでもリッチーを無視してたら、今度は、
「お湯の中からイカを見つけて捨てるまではどこにも行かないからね!」
って言って必死でイカを探してる。。。笑

しまいには、「あー!イカがタブの中で泳いでる!明日にはこのイカがベイビーを作って繁殖してるはずだよ!今度タブに入るころにはイカだらけだ!」とか言い出してさー。

んでやっとイカを見つけて捨てたら、リッチーママとパパにわざわざ報告してる!
きりがタブの中にイカ落としたー!ってね。みんな笑ってたけど、今度からは
タブの中ではイカは食うなと言われました。笑
[PR]
by kiricat | 2006-01-14 19:54 | フロリダでの生活

Dog race

今、朝の5時。
2時すぎまでバーでビリヤードをした後、帰ってきてオンラインのポーカーゲームをしてるとこ。
げ、男くさっ!って思うでしょ?でもはまるんだなー、これが。

オンラインだから実際に人間相手にプレイできるし、お金は賭けないからクリーンだしね。最近は男っぽい遊びばかり教えられてるな。笑

d0034394_19265542.jpg今日も、Greyhound(犬の種類)のドッグレースに行ってきたばかり☆
初めてだったんだけど、犬がすっごく早くてびっくりした!
これは実際にお金をかけたんだけど、ビギナーズラックもなく、完敗に終わったけど。。。。。

あたしはそんなにギャンブラーじゃないんだけど、っていうか小心者だから。。。でもギャンブルにはまって、それで生きていく人もいるんだからすごいよね。。。。
[PR]
by kiricat | 2006-01-14 19:27 | フロリダでの生活

マックスとママキャット

こんなかわいい顔して見つめられたら

遊んでやらないわけにはいかないよね。。。

d0034394_10213548.jpg



そんな怖い顔されたらエサをやらないわけにはいかないよね。。。。。笑

d0034394_10221880.jpg

[PR]
by kiricat | 2006-01-03 10:22 | フロリダでの生活

A Happy New Year!! 2006!!

Crazy party @ Michelle's............A Happy New year to you all!


d0034394_443131.jpg


Maggie, Martha, Angela and me.

d0034394_45056.jpg


Michelle, Emily, me and Shanna.

d0034394_451897.jpg


Cute bro & sis

d0034394_453094.jpg


..........a bunch of people!
[PR]
by kiricat | 2006-01-02 04:08 | フロリダでの生活