<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

X'mas Presents

朝、Blogにも書いたとうり、今日は朝8時に起きてプレゼントを開けるのをまってたあたし。
10時になってようやくみんなが集まってセレモニーが始まった。
とりあえずツリーの下に置いてあったプレゼントを名前の順に配って、みんなで交互に開けた。

今年のX’masにあたしがもらったプレゼント:

ファートレーナー
ミキサー・ジューサー
キティーちゃんの時計
すっごい柔らかいバスローブ(ずーっと欲しかったんだよね!)
ライスクッカー
キッチンキット
ジップロックキット
CDボックス
イルカカレンダー
キャンディー
ターゲットのギフトカード
セーター
ハンドケアセット
車のシートカバー

ああ、X’masって最高^^
なんで今年はキッチン用品が多いかっていうと、そろそろ引っ越すあたしのためにリッチーのママが買ってくれたもの。なんてスウィート☆

んで、プレゼントの後は、みんなでターキー料理を食べて、のんびり過ごした。夜はこれからスコットの家でX’masParty☆今夜はBlackOutしない程度に飲んできまーす!
[PR]
by kiricat | 2005-12-26 10:19 | フロリダでの生活

Universal Studio

最近、潤子が彼氏のJoeとフロリダに遊びに来てて、一緒にユニバーサルに遊びに行った。
ユニバーサルの中には2つのパークがあって、ハロウィーンの時は絶叫系が多いIsland of Adventureに行ったんだけど、今回は3Dとかがいっぱいある普通のユニバーサルに行った。

平日だったから乗り物がすいてた上に、Joeの従兄弟が車椅子だったから並ばずに入れた☆ラッキー

7時間いっぱいいっぱいに遊んだんだけど、一番楽しかったのがMummy(日本語のタイトルはハムナプトラかな)の乗り物。あれが一番絶叫に近い乗り物だったはず。
んで、二番目がツイスター。これは実際の竜巻の様子を見るだけなんだけど、迫力があっておもしろかった。


d0034394_11583880.jpg

[PR]
by kiricat | 2005-12-12 11:58 | フロリダでの生活

初めての献血☆

今日、初めての献血をした。
実は先週にも行ってみたんだけど血圧が低くてだめだった。

今回は血圧がOKだったんだけど、ほかにもいろいろ条件があって、例えばアメリカでは体重が50kg以上ないと 献血できないとか、
(あ、体重ばれた!?ほんとはぎりっぎりのラインだったわけ)、何ヶ月以内にTattooとかピアス開けてたらだめとか。
あと、1年以内に旅行した国とかを全部調べて、どっかで病気にかかってないか調べてた。

んで、実際に針を入れて待つこと5分。
Wow!ボトル1本分(400ml)くらいの血を採られた。

その後は結構きつかったね。
頭ぐらぐらするしシャワーの中でも立ちくらみするし。
でも、今日あげた血で3人の命が助かるんだって。
ぐらぐらになった甲斐があったもんだ。
[PR]
by kiricat | 2005-12-09 11:37 | フロリダでの生活