<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Summer Beans Beach Party 2005!!


毎年恒例のSummerBeansのビーパに行ってきた。
d0034394_16362144.jpg
前に去年の写真も載せたけど、SummerBeansは中学校の時からの友達で作った野球チーム。(あたしはただの見物人)

今年も名護のビーチで1泊で飲んで食べてさわいできた!

あたしは風邪ひいてて泳げなかったけどみんなが水中ドッジボールしてるの楽しそうだったなあ~。



d0034394_16433575.jpg


この写真はスイカ割りした後にスイカヘルメットを作ってかぶってた勇樹。

かなりぴったりフィットしてます!さすが山で生まれたゴリ!

夜はBBQと酒を飲みながら花火をした。

中には水中で光るプランクトンを見るために1,2時間も海にいた奴も。

結局、朝4時頃まで飲んだあと車で仮眠して、また朝の7時から砂浜で日焼け。

かなり黒いです。沖縄の子って感じ。

でも楽しかった~^^ 来年もビーパに行けますように☆ 
d0034394_16415252.jpg

[PR]
by kiricat | 2005-08-29 16:25

Back in Okinawa

ポートランドから沖縄に帰ってきて1週間。忙しくてBlogする時間がなかった。。。

この1週間は、一緒に沖縄に遊びに来てたRichieといろいろ遊んできた。



1日目 飛行機3便を乗り継いで約18時間かけて那覇に到着。夜だったのでRichieとウィークリーマンションでそっこー寝た。

2日目 昼間は実家でぶらぶらして、夜は親友のJunとお姉ちゃん、妹とクラブにGo!
その後もはしごして結局帰ったのが朝の5時。。。

3日目 午前中は映画鑑賞をしてのんびり過ごした。

d0034394_15124756.jpg

午後から普天間米軍飛行場で開かれてるフェスタに行ってきた。

妹の彼氏がここで働いてていろいろ案内してくれた。

飛行機の一般公開以外に、日本の出店、アトラクション、ベンチリフティング大会、ショーとかいっぱいあった。

でも去年起こった米軍飛行機事故のせいか今年のフェスタは人が減ってた気がした。

(写真*妹たち)


d0034394_15143338.jpg
夜は中学校の時の友達に会って飲んだ。

腕相撲で同年代に負けたことがないっていう男友達がRichieに挑戦!

みごとにRichieが勝ってショックそうだった。笑







4日目 あたし達と、妹ともう一人の妹の彼氏と瀬底島に泳ぎに行った。
シュノーケリングで餌付けしてたら綺麗な魚たちが集まってきた。
なんとみんな魚につつかれた。ふつう魚って人間をつつくか?しかもRichieはくっきり跡ができてしまってて、その跡はずっと浮き輪で浮いてただけ。けっけっけ。笑

バナナボートではRichieにまんまと投げ落とされた。。。。
帰りにビーチはしごしてTropical Beachに行って見知らぬお兄さん達とビーチバレー大会した。真っ赤に日焼けして沖縄にいる観光客みたいになってしまった。。。。

5日目 今日は首里城に行こうと思ってモノレールに乗ったのに突然のスコールに断念。
結局新都心に行ってぶらぶらした。夜は家族勢ぞろいで居酒屋でご飯した。

d0034394_1517415.jpg

d0034394_15175493.jpg











6日目 昼から国際通りでRichieのお土産とかの買い物をした。
ランチはRichieの強い要望でバンボッシュっていう焼肉食べ放題に行った。
(やっぱりあたしの方が大食いだった)

夜はあたしの親とRichieと酒飲みをした。
Richieが家族みんなに好かれてたから嬉しかった!
お父さんもすっかり気に入っていろんな話をしてた。うちの家族はみんなある程度の英語は話すけど、深い話はぶっつづけであたしが通訳してて疲れた。。。。

7日目 Richie帰米。
これからの3便を一人で乗り切らないといけない彼はずいぶん心配そうだった。My family is already missing you!!
[PR]
by kiricat | 2005-08-29 15:10

PSU Commencement 2005

d0034394_10172815.jpgd0034394_10174541.jpg















d0034394_1019166.jpg

[PR]
by kiricat | 2005-08-25 10:20

Water Rafting

We went to Clackamas River to do water rafting.
It was really fun!! We got wet a lot but it felt really good!!

Get ready, buddies!!
d0034394_516671.jpg



Oops, I'm gone!!
d0034394_5165170.jpg

[PR]
by kiricat | 2005-08-16 05:21

My 23rd Birthday!!

Last night, I had a dinner with my family and friends @ my favorite restaurant Applebee's.
After that, we went to H2O and met some more friends there.
I had so much fun and really appreciate the friends who came over to say HB and bye.
Thanks a lot!!



d0034394_2315796.jpgd0034394_2325138.jpg












d0034394_2331170.jpgd0034394_2332747.jpg
[PR]
by kiricat | 2005-08-12 04:10

Graduation of Somalia Program

ソマリア難民の子供達のチュータープログラムが無事終わった。
今日は最後のセッションで、ミニ卒業式をして一人づつCertificate(賞状)をもらった☆
その後ソマリアの食べ物(サモサっていう三角の春巻きみたいなのとかソマリライスとか)を食べた。
このサモサはうまい!日本人の口にも合うから機会があったら食べてみて。

その後近くの公園に行ってWaterBaroom合戦やらフリスビーやらで遊んだ。みんなすっごい可愛かった^^ ほんとに貴重な体験ができました☆



d0034394_15543649.jpg
d0034394_15545697.jpg

[PR]
by kiricat | 2005-08-10 15:57

Family Visit

沖縄からポートランドに1週間遊びに来てるあたしの母と一番下の妹との写真。(4人姉妹です)
沖縄から来てるからここは少し肌寒いらしい。あとParkBlockにある大木の大きさに感動してたうちの母。
何から何まで珍しがってるからおもしろい。


d0034394_1543372.jpgd0034394_15431814.jpg
[PR]
by kiricat | 2005-08-10 15:47

おひさ☆

久しぶりの登場です。
MovingSaleのアドを移動するのがめんどくさくて書いてなかった。。。。
けいこのBlogにPortlandあと1週間って書いてたけど、あたしもあと10日。忙しくなるねえ。

明日からお母さんと妹が1週間遊びに来るし。その後Richieも来るし。家具全部売り出さないといけないし。Packingしないといけないし。そして何より友達とハングアウトしたいし!!

ふう。そして8月11日はあたしの誕生日でーす!いぇーい!ってことでさよならPartyも兼ねて10日にH2Oに飲みに行くから時間がある人はぜひ来て下さい!!
[PR]
by kiricat | 2005-08-08 05:07

Hanah & Fukuchan's Birthday Party!!



d0034394_6592537.jpgToday was my good friends Hanah and Fukuchan (twins)'s birthday.

We went to Macaroni Grill for dinner and went to Greek Cusina for after party.

There were total 25-30 people there to celebrate the cutest twins in the world!

Happy birthday!!! I love you guys!!!



d0034394_6594841.jpgd0034394_70683.jpg
[PR]
by kiricat | 2005-08-01 07:01