アメリカで車を買う?

あたしのぼろ愛車のEclipse....
最近オーバーヒートしまくってるのよ。ディーラーショップに持って行っても直らない。

ラジエータータンク沸騰しちゃってボコボコゆってる。笑
新車欲しいなー。
ローン組もうかなー。
親に借金しようかなー。

って考えてたんだけど、


でも2,3年しか住んでない外国人がアメリカでローンを組むのは難しい。

お店の人に聞いたら、私のクレジットヒストリーが少ないので、

ローンを組んだら利子が約40%になるとのこと。。。

ありえない〜〜〜!!!

あたしの通勤時間片道40分だから車ないと生きてけないの。

ってことで、両親から借りろことにしました。
[PR]
by kiricat | 2006-05-18 20:05 | アトランタでの生活


ジョージアへ引っ越し >>