Hot Tubとさきいか

最近、タンパの基地の中のスーパーで日本食コーナーを発見したのね。
その中には、あたしの好物のさきいかがあって、おもわず3袋も買っちゃった。

d0034394_1954891.jpgんで、その日の夜にリッチーとHot Tubにつかってて、(水着で入れる大きいお風呂みたいなの)、リッチな気分でラムコークとさきいかを食べてたら、リッチーにすんごい文句言われてさー。
そんな気持ち悪いもん食ってんの、とか、イカ臭い!ってね。
アメリカ人はイカ系食べないからさ。

でもそれを無視して食べてたら、タブの中にさきいかが。。。。ポチャン。

やば!っておもったのと同時にリッチーがフリークアウト!
かなりパニクりながら、
「今イカ落としたでしょ!!イカがタブの中に!!オーマイガー!!」
とか言いながらわめいてて、あたしは大爆笑!

だってたかがイカだよ?日本人からしたらね。笑
それでもリッチーを無視してたら、今度は、
「お湯の中からイカを見つけて捨てるまではどこにも行かないからね!」
って言って必死でイカを探してる。。。笑

しまいには、「あー!イカがタブの中で泳いでる!明日にはこのイカがベイビーを作って繁殖してるはずだよ!今度タブに入るころにはイカだらけだ!」とか言い出してさー。

んでやっとイカを見つけて捨てたら、リッチーママとパパにわざわざ報告してる!
きりがタブの中にイカ落としたー!ってね。みんな笑ってたけど、今度からは
タブの中ではイカは食うなと言われました。笑
[PR]
by kiricat | 2006-01-14 19:54 | フロリダでの生活


<< Charlie Murphy ... Dog race >>