Dog race

今、朝の5時。
2時すぎまでバーでビリヤードをした後、帰ってきてオンラインのポーカーゲームをしてるとこ。
げ、男くさっ!って思うでしょ?でもはまるんだなー、これが。

オンラインだから実際に人間相手にプレイできるし、お金は賭けないからクリーンだしね。最近は男っぽい遊びばかり教えられてるな。笑

d0034394_19265542.jpg今日も、Greyhound(犬の種類)のドッグレースに行ってきたばかり☆
初めてだったんだけど、犬がすっごく早くてびっくりした!
これは実際にお金をかけたんだけど、ビギナーズラックもなく、完敗に終わったけど。。。。。

あたしはそんなにギャンブラーじゃないんだけど、っていうか小心者だから。。。でもギャンブルにはまって、それで生きていく人もいるんだからすごいよね。。。。
[PR]
by kiricat | 2006-01-14 19:27 | フロリダでの生活


<< Hot Tubとさきいか マックスとママキャット >>