人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'mas Presents

朝、Blogにも書いたとうり、今日は朝8時に起きてプレゼントを開けるのをまってたあたし。
10時になってようやくみんなが集まってセレモニーが始まった。
とりあえずツリーの下に置いてあったプレゼントを名前の順に配って、みんなで交互に開けた。

今年のX’masにあたしがもらったプレゼント:

ファートレーナー
ミキサー・ジューサー
キティーちゃんの時計
すっごい柔らかいバスローブ(ずーっと欲しかったんだよね!)
ライスクッカー
キッチンキット
ジップロックキット
CDボックス
イルカカレンダー
キャンディー
ターゲットのギフトカード
セーター
ハンドケアセット
車のシートカバー

ああ、X’masって最高^^
なんで今年はキッチン用品が多いかっていうと、そろそろ引っ越すあたしのためにリッチーのママが買ってくれたもの。なんてスウィート☆

んで、プレゼントの後は、みんなでターキー料理を食べて、のんびり過ごした。夜はこれからスコットの家でX’masParty☆今夜はBlackOutしない程度に飲んできまーす!
by kiricat | 2005-12-26 10:19 | フロリダでの生活


<< A Happy New Yea... Universal Studio >>