人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Universal Studio

最近、潤子が彼氏のJoeとフロリダに遊びに来てて、一緒にユニバーサルに遊びに行った。
ユニバーサルの中には2つのパークがあって、ハロウィーンの時は絶叫系が多いIsland of Adventureに行ったんだけど、今回は3Dとかがいっぱいある普通のユニバーサルに行った。

平日だったから乗り物がすいてた上に、Joeの従兄弟が車椅子だったから並ばずに入れた☆ラッキー

7時間いっぱいいっぱいに遊んだんだけど、一番楽しかったのがMummy(日本語のタイトルはハムナプトラかな)の乗り物。あれが一番絶叫に近い乗り物だったはず。
んで、二番目がツイスター。これは実際の竜巻の様子を見るだけなんだけど、迫力があっておもしろかった。


Universal Studio _d0034394_11583880.jpg

by kiricat | 2005-12-12 11:58 | フロリダでの生活


<< X'mas Presents 初めての献血☆ >>