人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bye bye, Dan!!

今日は5時からIndianAssociationのBBQがあると聞きScience Bldg.の前の広場に行った。ここでも1時間以上準備が遅れていて、ひたすら待ったが結局インド人しかいなくてなんか部外者のあたし達がただ飯食うのも。。。。と思って結局PacciniとかいうIon Plazaの中のBarRestrauntでHaanahとDinnerした。(インド人はHindu教で牛肉を食べないから、BBQはチキンバーガーでした)

Bye bye, Dan!!_d0034394_56258.jpg
その後Danのお別れPartyに行った。さすがあのPartyStationのDanの家、DJたちがいました。人もたくさんいて近所から苦情が来ないのか?ってほど音楽がんがんでした。

Danは、タイアメリカンで、タイ語・英語・日本語を話せる日本好きの男の子。今回、富山の県庁での就職が決まって1週間後にPortlandを離れるらしい。
Danはあたしがここに来てから1番目に知り合った友達ですっごく良くしてくれた、お兄ちゃん的存在。なのでもう会えないかもしれないと思うと寂しいです。(日本でもがんばれよ!)


Bye bye, Dan!!_d0034394_5111294.jpg

DanのPartyの後、次に行ったのがGoose Plazaに住んでるナオの家。RoommateがメキシカンアメリカンのCarlosで、主にサッカーのIntramuralの人達が集まってた。

あたしはOISで働いてる時にInternational Soccer Tournamantを開催してその時に知り合った人達もいたからなかなか楽しかった。
今日も結局うちに着いたのが2時。。。。土日でがんばって勉強せねば。。。。。。
by kiricat | 2005-07-24 05:23 | オレゴンでの学生生活


<< 日本人留学生の悩み。。。? Zoo Trip!! >>